秋ナス リベンジの那須岳 | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

翌朝

起きたらいい天気

 

早々にホテルをチェックアウトして

昨日のリベンジに那須岳へ

 

 

ロープウェイに乗っていたら

途中から雲がモクモクと!

げげっ、まさかまた何も見えない攻撃か?

 

 

と思ったら雲海~

雲の上は幻想的な世界

 

 

10月初旬だというのに

紅葉が始まっていた那須岳

 

 

ロープウェイを降りたらまずは記念撮影

 

 

山頂をめざして歩いていたら

途中でこんな顔のおふたりさん

 

適当なところで引き返しました(笑)

 

 

朝から上りのロープウェイは大盛況

でも下りのロープウェイは奇跡的に貸切状態で

車掌の方とフリートークで楽しいひととき

 

 

のんびりした時間が流れます

 

 

5年前と昨日のリベンジを果たして大満足♪

朝ゴハンを食べに向かいます

 

つづく