温泉三昧 in 湯布院 その2 | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

豊後富士といわれる由布岳をのぞみつつ


ちゃいろの小部屋


大分川沿いをそぞろ歩き


ちゃいろの小部屋


やってきたのは金鱗湖


湖から湯気がモヤモヤがでてた~♪

湖底から温泉が出ていて温度差でモヤモヤになるって!


ちゃいろの小部屋


この近辺ですれ違う人は99%韓国人・・・

日本人はどこへ?


うろちょろしてたら雪がチラチラ降ってきて

大好きなカフェ茶房天井桟敷


ちゃいろの小部屋


グレゴリオ聖歌流れる空間で音譜


ちゃいろの小部屋


窓越しの景色を見ながらまったりコーヒー


ちゃいろの小部屋

ここにくると必ずオーダーするモンユフ

由布岳をイメージしてるらしいの♡


          クリームチーズとレーズンがたまらん


ちゃいろの小部屋


カフェを出ると雪が本降りになってきて

完全防備のぬくぬくファッションでも寒い‼


湯の坪街道(湯布院のメイン通り)

うろついてみたけど、とうとう限界になり

そうそうに2日目の宿方面へ移動


      まずはチョコレートショップでおみやを物色♪


ちゃいろの小部屋


散々試食しちゃったので

テオムラタのアーモンドチョコと板チョコを

購入♪



ちゃいろの小部屋



買物して出てきたら

隣のアトリエ入り口でデブにゃんこ発見!


ちゃいろの小部屋


中をジッと見つめたかと思うとネコ


ちゃいろの小部屋


体当たりで入ろうとしてるし(笑)


                       ダーーーンDASH!


ちゃいろの小部屋
                その3につづく

ペタしてね