石を探して 後編 | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

ランで楽しんだ後は

3個目の石がある洲崎神社へ


ちゃいろの小部屋


まーっすぐ続く参道


ちゃいろの小部屋
ちゃいろの小部屋


その先になが~い階段階段


ぎゃ~!

何段あるの?????


ちゃいろの小部屋


泣きながらコツコツのぼってったら

意外に楽勝だった死の階段(笑)


ちゃいろの小部屋


頂上にあった境内はひっそり


ちゃいろの小部屋


この神社の先はすぐ海になってて


ちゃいろの小部屋


海の入り口に浜鳥居神社


ちゃいろの小部屋


鳥居をくぐると、目的の

御神石が!!


             東京湾を守護する結界石らしい


ちゃいろの小部屋


目の前にどど~んと海っ波


ちゃいろの小部屋


波の音が気になったむぎちゃ選手


ちゃいろの小部屋


海を覗き込んだら


ちゃいろの小部屋


ちょっと怖かったみたい(。>0<。)プルプル


ちゃいろの小部屋

きなこ選手も


ちゃいろの小部屋


覗き込みに挑戦したけど


ちゃいろの小部屋

やっぱ怖かったみたい(。>0<。)ズーーン

ちゃいろの小部屋


でもなぜかカメラに近づいてきて、ニヤッラブラブ


ちゃいろの小部屋


海っていいね~音譜


ちゃいろの小部屋
ちゃいろの小部屋


そんなこんなで

だんだん日が暮れてきて


ちゃいろの小部屋


夕日が落ちるとこ見れそうになってきた目


ちゃいろの小部屋
ちゃいろの小部屋
ちゃいろの小部屋


御神石に夕日が当たって神々しい~きらきら


ちゃいろの小部屋
ちゃいろの小部屋
ちゃいろの小部屋


お、落ちるぅ~


       朝日の昇るとこや夕日が沈むとこ見ると

       有難い気持ちになるのは日本人だけかな?


ちゃいろの小部屋
ちゃいろの小部屋


なんだかよくわかんないけど

結果的にいい1日になりました(^O^)


   目をこらすとうっすら富士山が見えますよ~富士山


ちゃいろの小部屋
                       おしまい


ペタしてね