石を探して 前編 | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

タイガーの趣味といえば、神社めぐり


ところが、最近フェイスブック絡みで

新たな趣味に目覚めてしまったのです。


それは「石」


日本全国にあるめずらしい石を見つけて

写真を撮ることらしいです。


               いきなりこんな本買ってるし


ちゃいろの小部屋


さっそく手近な千葉の石を見に行くことに!


まずはマラソンのキューちゃんがシドニー

五輪前に訪れ金メダルを獲得したという

三つ岩観音


ちゃいろの小部屋


残念ながら

わんこは連れて入れません(T_T)


ちゃいろの小部屋


三つ岩観音


         願いごとひとつだけ叶えてくれるらしい


ちゃいろの小部屋

お次は同じ市内にある山の中


      ここはしゃちほこ&わんこは無理だろうと

      いうことで、車中でウダウダして待つのみ

ちゃいろの小部屋


けもの道のような道なき道の急斜面

を無我夢中でかけあがると

とうとう発見!


          タイガー必死のパッチだったらしい

          汗まみれでご帰還


ちゃいろの小部屋


笠石~シレン


ちゃいろの小部屋


そして

この日最後の石を見るべく館山へ移動


ちゃいろの小部屋


その前にお茶することになり

カーロフォレスタ館山ディアナ


こちらはわんこと泊まれるホテルだけど

ランチ営業もしてるんだって


ちゃいろの小部屋


天然芝のドッグランがきれい~
ウズウズのおふたりさん


ちゃいろの小部屋
ちゃいろの小部屋


思いっきり駆け回るきなちゃん馬


ちゃいろの小部屋
ちゃいろの小部屋
ちゃいろの小部屋
ちゃいろの小部屋


むぎちゃも駆け回ってたけど


ちゃいろの小部屋
ちゃいろの小部屋


テラスにアイスコーヒーを持ってきてくれた

おねえさんを発見すると


ちゃいろの小部屋


もうたまらず


ちゃいろの小部屋


むぎちゃでつ~ラブラブラブラブ


ちゃいろの小部屋


チワワ えへっ


ちゃいろの小部屋


一方、タイガーがトイレに行っちゃうと

寂しん坊きなこなのでした(笑)


      おねえさんには吠えまくりだったきなこ(>_<)


ちゃいろの小部屋

                 後編へつづく


ペタしてね