意地の張り合い | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

隣の駅付近までお散歩に行ったら


ちゃいろの小部屋


ずーーっと食べたかったはらドーナツ

お店を発見!


             いつのまにできてたの~??


ちゃいろの小部屋


当然、買うよね~音譜


ちゃいろの小部屋-DSC_0117.jpg


ラブリーなパッケージでテンション

あがるぅ☆


ちゃいろの小部屋


なんだか懐かしい味~

派手さはないけど好きだなぁ♪


あっためた方がおいしいけど、豆乳の味

が強くなるかも


             プレーンが一番おいしかった


ちゃいろの小部屋


そんな飼い主はさておき


お散歩でぐったりのおふたりさん

めずらしくひとつのベッドでまったり?


ちゃいろの小部屋


なんだか不穏な空気汗


ちゃいろの小部屋


お互いにベッドを独り占めしたいのか


ちゃいろの小部屋


静かな女の戦い?


                    チラ見しあうし(笑)


ちゃいろの小部屋


絶対にどかないふたり

意地の張り合いはいつまでも続くのでした


ちゃいろの小部屋


そんなこんなしていたら

4時半ころにはもう夕暮れ~


ちゃいろの小部屋


5時にはすっかり真っ暗お月様

もうどっぷり冬ですね


風邪ひかないようにお気をつけくださいラブラブ


ちゃいろの小部屋
                      おしまい


ペタしてね