アイスカフェオレを頼みつつ、スカーフで首元は冷やさない、微調整が増えるアラフィフ | ねこもの事務職24年、母親18年、だけど、乙女心でチクッとささやき

ねこもの事務職24年、母親18年、だけど、乙女心でチクッとささやき

子宮筋腫を大きく育てすぎて、子宮全摘し、自分のこれからの健康や人生を考えるように。子育て(大学1年息子)、仕事(事務職)を交えつつ、日常について思うところを書いてます。

昨日までは、朝、ホットでカフェラテ飲んでましたが、今日はアイスに切り替えました。

暑い!!










こんにちは!ねこもです。

今日もチクッっとささやきへようこそ!




今日はアイスカフェラテ。

昨日まではホットでしたけど。








今日も暑いですね。

朝から疲れます。

電車の中ではウトウト。

でも、首元はスカーフ巻きました。

冷房の効いた電車では、首元スカーフ、安心感。

安心してウトウト出来ます。








職場の最寄り駅に着いたら、

いつものカフェラテはアイスに切り替え。

アイスにして正解!!

ホットのラテのスチームが味わえないのは残念だけど。







自分の身体と相談して、色んな微調整をしてます。








全ては自分を大事にする為。

我慢して無理に環境に合わせることはストレスになるから。

手間はかかるけど、気持ちよく日々を送りたい。








今日も微調整、自分のために。








今日も読んで頂きありがとうございます。