体調は悪くないけど、暑いから疲れやすい。当然か。 | ねこもの事務職24年、母親19年、だけど、乙女心でチクッとささやき

ねこもの事務職24年、母親19年、だけど、乙女心でチクッとささやき

子宮筋腫を大きく育てすぎて、子宮全摘し、自分のこれからの健康や人生を考えるように。子育て(大学1年息子)、仕事(事務職)を交えつつ、日常について思うところを書いてます。

連日暑いですね。

本当に暑いですね。










こんにちは!ねこもです。

今日もチクッっとささやきへようこそ!




でも、まだホットを飲んでます。

冷房がキツイんだもん。








6月は身体の調子が悪くて、イライラするし、モヤモヤしてました。








6月の後半から落ち着いてきたと思ったら、

すごい暑さ。

でも、体調は悪くない。

元気です。








でも、暑いから疲れやすいですね。

この暑さは身体を消耗させます。








仕事は事務だから、日中は建物の中にいて、外に出るのは通勤と郵便物を出す時ぐらい。

それでも、この暑さは疲れますね。








とにかく無理しない。

身体をいたわる。

自分でやらなきゃ誰がやる!です。








身体の外は冷房で快適にするけど、

食べる物は冷たすぎないものを取ってます。

水分は意識して多めに。









暑さに耐えようと、身体は意外と緊張してるので、時折、ふう〜っと身体を緩めて。









無理しない、無理しない。









今日も読んで頂きありがとうございます!