#お得にゲットできたもの LOFTのイエローバザーで万年筆を半額で | ねこもの事務職24年、母親19年、だけど、乙女心でチクッとささやき

ねこもの事務職24年、母親19年、だけど、乙女心でチクッとささやき

子宮筋腫を大きく育てすぎて、子宮全摘し、自分のこれからの健康や人生を考えるように。子育て(大学1年息子)、仕事(事務職)を交えつつ、日常について思うところを書いてます。


夏のバーゲンの季節ですね。

LOFTのセールは、いつも楽しみにしてます。










こんにちは!ねこもです。

今日もチクッっとささやきへようこそ!




6月28日からLOFTのイエローバザーと言うセールが始まりました。

文具のセール、いつも楽しみにしてます。









LOFTによってセールの商品が違ってたりするし、

私の行くLOFTはセール品の補充があるみたいで、

この前なかったのに、今回はこれがある!!的なものがあるので、始まって数日間は何回も通ってしまいます。









初日は行ってなくて、

2日目、仕事帰りに行ってみると、

こ、これは!?とゲットしてしまったものが。



台湾のメーカー、TWSBIの万年筆です。

通常1万円超えが半額の6,000円

これ1つしかなくて、すぐつかみにかかると言う。








迷ったのが、線の太さがBの太字だったこと。

通常の万年筆は、M(中字)とF(細字)が多い中のMの上の太さのB。

ちょっと迷いました。








普段は手帳に書く時、Fを使ってるので、

Bって結構太字よね〜。

迷ったんですが、TWSBIの万年筆、使ってみたかったんです。

通常、万年筆のインクはインクの入ったカートリッジを差し込むか、コンバーターを万年筆にさして、インクを吸引して使うのですが、TWSBIの万年筆はコンバーターが本体に内蔵されていて、差し込む手間がない万年筆。

これを一度使って見たかった!!









と言うかわけで、買いました。

買ってしまいました。

お迎えしてしまいました。



箱の中はプラスチックケースに入ってました。

開けると



インクが入ってるところが透明なのが良いですね。

インクの色もアクセントになります。

何色のインクにするか迷いましたが

これにしました。



つい最近買った、八文字屋本店さんで販売された

ericさんの青インクです。

書いて見ました。

結構太いです。

比べないと分かりにくいですが。

万年筆の書き心地は、カリカリと言う感じかな。









イエローバザーでは、6種類ぐらいのシールが入って500円のものも購入。家に帰って計算したら、元は合計すると2000円くらいのものが500円。

マスキングテープ仕様の丸シールが半額。

を買ってきました。









セール品に自分の好みのものがあったなら、

お得ですよね。









楽しんで使っていきます!!









今日も読んで頂きありがとうございます。






お得にゲットできたもの