朝、職場についたら、営業さんに詫びられた | ねこもの事務職24年、母親18年、だけど、乙女心でチクッとささやき

ねこもの事務職24年、母親18年、だけど、乙女心でチクッとささやき

子宮筋腫を大きく育てすぎて、子宮全摘し、自分のこれからの健康や人生を考えるように。子育て(大学1年息子)、仕事(事務職)を交えつつ、日常について思うところを書いてます。

事件発覚(?)2日後に、当事者が気がついた模様









こんにちは!ねこもです。

今日もチクッっとささやきへようこそ!



今朝、職場についたら、

1人の営業さんから、詫びが入りました。









先日のこれです↓



1人の営業さんの社有車を点検に入れてたのに忘れられてた件。








忘れられてから2日後の昨日、メモに気がついたらしい。








「もうスッカリ忘れてました」








そうでしょうね。








とりあえず、にこやかに「やっと気づいてくれましたか」と答えておきました。

もはや、その前に自分心はすっかり立て直し済。

今更蒸し返す気もありません。








次は、恐らく大丈夫でしょう。









あとは、日程の問題ですかね。

ゴールデンウィークの前か、後か。








一から仕切り直しです。








今日も読んで頂きありがとうございます!