ついついまた新しいペンを買うんだ | ねこもの事務職24年、母親19年、だけど、乙女心でチクッとささやき

ねこもの事務職24年、母親19年、だけど、乙女心でチクッとささやき

子宮筋腫を大きく育てすぎて、子宮全摘し、自分のこれからの健康や人生を考えるように。子育て(大学1年息子)、仕事(事務職)を交えつつ、日常について思うところを書いてます。

文房具界は、私に文房具を買わせる為に出来ている

かもしれない。

世界規模で。











​フロンティア株式会社

LIFE&PIECES

QuickDryPen 0.4 MINT


こんにちは!ねこもです。

今日もチクッっとささやきへようこそ!







昨日、フラッと寄ったLOFTで見つけました。








韓国のメーカーさんのフロンティア株式会社さんのゲルインクボールペンです。







購入の決め手は、色!!






4色ボールペンなんですが、

見て下さい!!









これ、いったいわ何色なんだ!!
黒以外、わからん!
そのままの色なのか??
知りたい!!






他にもボディーの色が違うものが4つあったんですが、全部、黒以外の色が、なんか違うのです。
お試しもない!!
と言うことで、購入。






文房具は使ってみなければわからない!!






で、書いてみました。



peruって!?   ああ!ペールか!!

indi blue    ほうほうインディブルー!(よくわかってない)






オレンジとか青とかではない、もうそれだけで、私は買うね、とりあえず。

色を確かめずにはいられない性分。 







赤でも青でも緑でもないことに、ときめく(私はね)。







こうして、また、私は文房具に踊らされるのだった。







今日も読んで頂きありがとうございました!