文具女子博限定インク、文具女子のミルクティーの色合い | ねこもの事務職24年、母親18年、だけど、乙女心でチクッとささやき

ねこもの事務職24年、母親18年、だけど、乙女心でチクッとささやき

子宮筋腫を大きく育てすぎて、子宮全摘し、自分のこれからの健康や人生を考えるように。子育て(大学1年息子)、仕事(事務職)を交えつつ、日常について思うところを書いてます。

先日買った、文具女子博限定インク、文具女子博のミルクティー好きな色です。









こんにちは!ねこもです。

今日もチクッっとささやきへようこそ!








先日、女子文具博に行ってきました。

今日の日曜日が最終日。

行かれる方は、お気をつけて〜!!楽しんで来てくださいね。







女子文具博限定インクは、女子文具博で何色も販売されているのですが、私は、今回販売の4色の中から、文具女子のミルクティーを選びました。







インクは、茶色系が好き。







パイロットさんの限定カクノも購入し、

早速インクを入れてみました。






ミルクティー飲みたくなる。







今年限定販売された、mizutamaさんとセーラーさんのコラボの限定インク「こひる」に近いかな。

比べてみました。




こひるの方が、少し濃い感じです。







ミルクティーの茶色って、ホッとする色な気がしますね、私だけですか?







しばらく、こちらで手帳を書こうと思います。




今日も読んで頂きありがとうございます!