願わくば、休日の朝を楽しみたいと思ってる | ねこもの事務職24年、母親18年、だけど、乙女心でチクッとささやき

ねこもの事務職24年、母親18年、だけど、乙女心でチクッとささやき

子宮筋腫を大きく育てすぎて、子宮全摘し、自分のこれからの健康や人生を考えるように。子育て(大学1年息子)、仕事(事務職)を交えつつ、日常について思うところを書いてます。

休日の朝を、ゆっくりと満喫したいものである。









こんにちは!ねこもです。

今日もチクッっとささやきへようこそ!








昨日の仕事オフも、たっぷり睡眠した。

それだけ疲れてたと思うし、後悔はないのだけれど、

けど、思う。








休日の朝を、ゆっくり満喫したいと。








朝の柔らかい陽の光を浴びたり、

澄んだ空気を、たっぷり吸い込んだり、

朝から、気の済むまで読書とか、

ジャーナリングとか、







仕事オフの日なら、

時間を気にせず、それが出来る。







私のお気に入りの本の読めるカフェは、

お昼の12時からなので、朝活は出来ないのだ。







でも、朝は、早ければ早いほど、お店も空いていて、

のんびり出来るだろうなって思う。







もう少し、平日の睡眠時間を伸ばしせたら、

休日も楽しめるかしら?







今日も読んで頂きありがとうございます!