自分に無意識に×してませんか? | ねこもの事務職24年、母親18年、だけど、乙女心でチクッとささやき

ねこもの事務職24年、母親18年、だけど、乙女心でチクッとささやき

子宮筋腫を大きく育てすぎて、子宮全摘し、自分のこれからの健康や人生を考えるように。子育て(大学1年息子)、仕事(事務職)を交えつつ、日常について思うところを書いてます。


一昨日、寝るのが遅くなって、

 

 

昨日は眠くて仕方がなくて、

 


いつもより早めに寝たんです。

 

 

 

 

こんにちわ!ねこもです。

 

 

 


今日も、ねこもの乙女心でチクッとささやきへようこそ!

 

 

 

 

 

昨日は早く寝たんです。

 

 

でも、普段なら

 

 

夜やっているはずの、

 


洗濯を干したり、

 


日記を書いたり、

 


ちょっと身体をストレッチしたり、

 


というのは、やらないで寝てしまいました。

 


今朝起きて、

 


ああ、洗濯干さなきゃ、

 

 

日記書いてない、

 

 

ストレッチしてないや~

 

 

と思います。

 

 

今日は、ゴミの日だし、

 

 

朝ご飯ももちろん作るし、

 

 

洗濯は干した方がいいし、

 

 

やること、

 

 

結構あります。

 

 

でも、ふと思います。

 

 

昨日早く寝たから、

 

 

頭はやっぱりすっきりです。

 

 

頭がすっきりしているから、

 

 

動きも早い気がします。

 

 

私はついつい、出来てないものばかり気になって

 

 

頭をグルグル廻らせて、

 

 


頭の中で×ばかり。

 

 


今日は、しっかり睡眠取れたから、

 

 


頭スッキリ、○じゃないか!!

 

 


と○の方に注目するように、

 

 


していきたい(笑)

 

 


自分の中で、出来ないといけないと思い込むから、

 

 


出来てないことを責めるんでしょうね。

 

 


出来ない日もあるさっ、と思えるメンタルを作りたいと思う、

 

 


今日この頃です。

 

 


あなたは、出来てない自分を責めてないですか?

 

 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

あなたの日常が素敵に輝きますように!

 

 

 

 

2396回(3000回まで、604回)