一緒に(ΦωΦ)(ΦωΦ)冬の陽射しを | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

今日は成人の日

新成人 おめでとうございます

 

大ネイサンの新成人のお祝いってどうだったのか。。。

すったもんだあったけれど、

自分で決めた事を後悔することなく終えた一日でした。

(式典には参加せず、記念写真だけは京都から帰省して撮りに行ったっけ)

人と同じでなくていい・・・と思えたのはアドラー心理学のおかげかな。

私の願いも伝えて、本人が自分で決めた成人の日の過ごし方でした。

 

 

 

 

 

晴れた時はキャットタワーでまったりのニャン黒猫オッドアイ猫晴れ

 

     

 

 

 

 

 

おや!これはもしかして

 

アズキが

     黒猫気づき

 

 

キリヲ君、イカ耳っぽいけど

 

アズキにクンクンされてる~~

けど、逃げなかったよ。

 

しばしの間のツーッショット黒猫飛び出すハートオッドアイ猫飛び出すハート

 

 

 

 

そろりと同じ台に座ったけれど

 黒猫あしあとあしあと

キリヲは離れちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

朝     昼 

 

           夜 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~、キリヲ・アズキ星空zzz