ニャンのふみふみふみは可愛い~^^ でもちょっと切なく思えちゃう | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

爽やかな秋晴れルンルン

しかし、身体が重だるい。

 

午前中はためまくっていた記録を書いて、

今月の一人一人の様子のメールを送って過ぎて行った~~!!えーん

 

 

 

今のアパートには個人の庭が無いので、

今は鉢植えにして前のアパートから大事にしている「ルリヤナギ」の花、

今年も残念ながら咲かずじまいでした。えーん

地植えでは毎年優しい花を咲かせていたのに、鉢植えでは私の管理では無理なのか。。。ショボーン

枯れそう寸前にまでなったので新しい土に植え替えると、持ち直したかな??

水切れ、水のやり過ぎ、根詰まり、日照不足と照り過ぎ!要因がありすぎますね。もやもやもやもや

 

 

ルリヤナギをネット注文で思い切って買ってみて、イエイオンという球根と一緒に植えました。ニコニコ

来年こそは咲きますようにお願い

 

 

 

 

 

 

 

 黒猫ルンルンふみふみ、ごろごろ。。。

 

キリヲ君の目つきが、何だか怖いよ。

気持ち良さげに見えないけど、集中してるぅぅ!!

 

夜、寝に来たキリヲ、のどを鳴らしながらしばらくの間、ふみふみふみ黒猫

 

 

 黒猫満足ですルンルン

気に入ってくれてありがとね照れハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモス、彼岸花、シュウメイギク、秋の花がそこかしこで咲いています。

柿も色づいてきてますね。ラブラブ

 

 

 

 

フォローしてね