なでなでする   大好きなぶどう   | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

半袖では朝晩が寒くなりました。

ひんやりとした夜、キリヲが膝に来てくれ毛づくろいをしてくれて照れ

ニマニマ、顔がゆるみます。

 

 

 

 

 

昼間も夜間もおニューのベッドで抵抗なくすんなり寝て過ごしているキリヲです。


 黒猫ラブラブおねがい

すんなり使ってくれてありがとね。おねがいラブラブ

 

 

 黒猫ハッ

調子に乗って、お口むぎゅう!!

 

 黒猫ガーン

怒ることなくなすがまま~~チュー

歯磨きペーストぬっちゃおぅか?ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年楽しみにしている地元 ブドウ浪漫館の「ぶどう」ぶどう

今年もお得なアソート詰め合わせを買いました。

 

どの種類も種が無くて、「瀬戸ジャイアンツ」と「シャインマスカット」は皮ごと食べられます。

 

ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう5種類 どれも甘くて😋美味しいルンルン

 

お値段もスーパーで買うより安い!

朝採りで何より新鮮!!ぶどうおねがい

 

房で買っても軸を少し残して切ってバラバラにしておくと良いそうです。

冷凍保存も出来るとか。

また買いに行って、凍らせておこうかな。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~、キリヲzzz星空

 

 

 

 

フォローしてね