キリヲにプレゼント  お久しぶりの治療に緊張した~ | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

今日も良いお天気でした。

 

午後から歯科受診、レントゲンを撮って即治療でした。

何年も前の銀のかぶせがなかなか外せなくて、

引っ張って引っ張って!神経無くて痛くはないけど、

根っこから歯が抜けるかと思った程引っ張るDr。。。。。滝汗

最後は何かの器具使用で外れてホッとしました。

 

次回は型取り、久しぶりのがりがり削る治療は緊張しました!!えーん

 

 

 

キリヲの歯磨きペースト塗りぬりには手こずってます。

おおネイサン 「嫌がるのならしなくていいのに。」

と言うけれど、今夜も寝込みを襲って(いや、そぉ~とです)塗ろう。てへぺろ

 

 

 黒猫ガーン

良からぬ魂胆察知して、薄目のキリヲニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

ネコ砂を買いにホームセンター行き、

おおネイサンが薦める抜け毛取り(お値段高い!)と、

スクエアのベッド(あご乗せマット)を購入。

 

 

 

 黒猫優しくねラブラブ

コームになっているのでよく毛が取れます。

キリヲも気持ち良さげでした。ニコニコ

 

 

早速おねがい 黒猫zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~、キリヲzzz星空

 

 

 

 

フォローしてね