寝てた  キリヲの眠り | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

暑くて湿度も高くて、身体がついていかなくて。。。

夕食後ちょっとだけ横に・・・が、こんな時間になってました。びっくりハッ

 

明日はみっちり仕事が入っているので、またまた大汗の訪問でしょうね。

 

 

暑いのやだ~~~~~~~~!!!えーん

 

 

 

 

 

 

間違えないで1つが完成、あと2つ。ニコニコチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 黒猫ピンクの肉球ピンクハート

 

 

私が寝ているとき、キリヲも隣の部屋で寝てました。

ブログを書いていると隣に来てうとうとうと・・・・・・・

今夜は遊びタイムはなかったね。

 

明日、いっぱい遊ぼうか照れ黒猫ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~、キリヲzzz星空

 

 

 

 

フォローしてね