年季の入ったハート♥ | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

ついに梅雨が明けました。

今日の気温は33℃

見上げると青い空に白い雲!!太陽爽やか~~な~んて思えず

「暑い!!」の一言です。

 

 

そんな暑さもへっちゃらなもの 「🌵サボテン」

 

 グリーンハートハートグリーンハート

 

 

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

100均でも見かけるあのハートの形をしたサボテンが元の大きさなのかどうかは

分からないけど、3つの穴がハート形です。

穴でないのもハート形グリーンハート  年季はいってますね~

 

どうやったらこんな形になるのでしょうか?

不思議です。

 

 

花の咲いているサボテンもまだありました!

 

 

 

 

 

 

 

涼しげに白をまっとたサボテンにもでっかい本体と対照的な

小さな花?いや花後の「実」のようです。

 

顔を近づけてるとトゲにやられそうでした。びっくり

 

 

 

横向き写真だけど、どれもこれもでっかくて立派なサボテンで、

にょきにょき生き生きと、この暑さを喜んでいるように見えました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~、キリヲzzz星空

 

 

 

 

フォローしてね