ほどくのあきらめた・・・ | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

今日は雷付きの雨、そろそろ梅雨も明けるのかな?!

 

仕事から帰って散歩に出たおおネイサン。

雨に降られてずぶ濡れですが、

「きれいな虹が出てたよ~。」とご機嫌 虹ニコニコ

 

家からはもう見えなくなっていて残念。

 

 

 

 

 

次なるタティングレース、

1つ目の小さなモチーフを結って結って、 ビーズてんこ盛り 糸始末

 

 黒猫くんくんチェック

 

2つ目のモチーフもピコ三昧で楽しく結って、

 

 ムムム・・・??

3つ目のモチーフ、ビーズも入ってチェインがクロスします!びっくり

糸は2色使いなのでシャトルを間違えることはないけど、

糸も頭もこんがらがって慣れるまで❓????はてなが暫く続きました。

 

 

 

 

 

 

で、やってしまった間違い!ハッえーん

自分なりにサクサク結っていたのに、

 

がーーーーーーーーーん!!

 

なんか簡単に出来るなぁと思っていたら、クロスになっていないではないですかびっくり!

それも三か所も!!ガーン

 

ほどく気にならず、、、そのままとじちゃいました。

とほほほ・・・・えーん

 

 

 

キリヲのお邪魔虫の相手しながら、また一から結いなおしです。爆  笑グー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~、キリヲzzz星空

 

 

 

 

フォローしてね