自分用にもストラップ作ったよ~ | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

連休最後の日(日)は昨日と違って雨傘のち曇り空

 

午前中の用事を済ませた後はタティングの続きを再開。

 

 

一式頂いたお礼のドイリーとストラップも完成したので、

自分の物も作りたくなってタッセル付を結ってみました。

 

オリムパスレース糸金票#40

 

タティングレースのクラシカルアクセサリーより  

「美しく揺れるタッセルピアス」

 

照れターコイズブルーでモチーフを結って同じ糸でタッセルも作って

ストラップにして完成!うずまき 

小さなモチーフなので短時間で出来ちゃいます。

 

さて、次は何を結おうかな?ニコニコ

 

 

 

メゾン・ド・クロッシェ#40

 

はじめてのタティングレースより  「マルシェバッグのモチーフ」

頂いた赤色糸で立体的な可愛いバッグです。

 

 

「白雪 弐」

 

 

 

 

 

 

 黒猫がじがじがじ・・・ルンルン

 

キリヲはよくネコ草を食べてくれます。

前回植えたものは発芽が上手くいかずしょぼかったけど、今回はばっちり!!

 

沢山食べて、お腹に溜まっているかもしれない抜け毛をウンチ💩と一緒に出してね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 黒猫ルンルンなに?

 

 

 黒猫ルンルンルンルン

 

キリ君、今日もネコトイレで(*´ω`)まったりですね~~

夏用のベッドの購入を検討しましょうかね。

 

 

 

 

フォローしてね