晴れました | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

連休三日目(土)、気温湿度も高いけど雨は降らず晴れ!太陽太陽

 

仕事が終わっておおネイサンとお買い物に行って来ました。

買い物リストを書いて行くけど、毎回ほぼ同じようなものになります。

 

ちょっと足を延ばして、美星の青空市に行ってみました。

くねくね山道をぐんぐん登って、おおネイサンが運転しているのに、「酔った」そうです。

カーブがきついので行きも帰りも私は隣で緊張~!!

 

「ブレーキ!」「ゆっくり走って!」「アクセル踏まず惰性でいいから!」

と多分うるさかったと思うけど、文句は一言も返さずのおおネイサン。

 

ごめんよ~、運転に集中してくれてありがとね。ニコニコ

 

 

 

 暑かったのでジェラードアイス照れ

 

ピスタチオ&白桃とヘーゼルナッツ&チョコ

どちらも美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 黒猫ルンルン

今日のおやつ   ちゅーる(黒毛和牛味)

 

 黒猫ルンルン

 

キリヲも、美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~、キリヲzzz星空

 

 

 

 

フォローしてね