のぞき見  育ってる~秋の味覚! | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

連休明けの仕事、蒸し暑さでぐったりです。

中途半端に降る雨は気温も湿度も高くなりますね。

 

 

 

 

キリヲ君、涼しい場所を求めて寝てますが、

やっぱりネコトイレでzzzzzzショボーン

 

こりゃ、夏用ベッド購入決定ですな。

使っていないネコトイレはお片付けです。

 

 

 

 

 

黒猫ドーナツクッションの向こうから狙ってます!

 黒猫ハッ

 

ネコじゃらしで目いっぱい遊んで満足したあとは、おやつルンルン

 

 黒猫ラブラブ 

CIAOスッティックまぐろ  初めてのものだけど食いつきばっちりです!!チョキ

 

 黒猫ガブリ!!ラブラブ

美味しくてなによりです!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 

まだまだ青い柿と栗

秋の味覚!口に出来るのはまだ先だけど、

今日、おおネイサンがでっかくてとっても美味しい「桃」を貰って帰りました。

少し冷やして食後の贅沢デザートとして頂きました。

美味しかったよ~~照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~、キリヲzzz星空

 

 

 

 

フォローしてね