もっ2020.5月号 | マジキチ だけど 頑張る ちから !
ふっくらに掴まってずるい
 
いやっ違うよ!毛がふっくらという意味であって決してぽっちゃり的な意味では…!
 
 
 
 
 
 

 

 

 

一見平和と見せかけてこの後もちくんの尻尾にじゃれて無事追い出されました

 

 
 
 
 
 
 
 
 
端午の節句
 
ロンTから何か出てるにょろり
 
 
 
 

これは…?
 
 
 
                 \もちだよー!/
 
 
 
              \びっくりしたー?/

可愛すぎ太郎。
 
 
例え私の写りがなんか知らんけどほぼ坊主めくりでもそんなことよりもちが可愛い。
 
 
 
いいんだよ私は適当にめくられてれば。
 
 
 
 
 
…ん。いや、まてよ…?最近の子はもしかして坊主めくり知らないとか…ないよね?
 
 
 
 
我が凛々村ではメジャーな遊びだったんですけど。
 
 
 
どうなん?坊主めくり。
 
 
 
 
幼少から"毛の無き者に人権を与えてはならぬ!人ならざるものに制裁を!あやつらは敵だ!坊主を憎め!憎むのだ…!"という禍々しい英才教育(坊主めくり)を受けてきましたが、元彼にハゲいるんだよね。どうでもいいんだけど。
 

ハゲよりカスなのが問題だったんだけど。
 
 
 
 
 
 
坊主めくりの話引っ張ってもなんも出ないので次のキャワ写真へ…
 
ねんねもち
 
 
パッとみたら笑顔で寝てた
 
 
やばない?やばない?かわいすぎてたいへん
 
 
 
ごいりょく が なす
 
 
 
どれも可愛すぎて厳選できなかったから全部貼る方向で行く。
 
 
ふわふわお腹がもっふでもっふもふ!
 
 
にっこり笑顔でねんね可愛すぎる
 
 
 
 
 
これとかもう名画。
 
 
 
タイトルは…そうね…
 
 
 
 
『神の子ゆりかご』
 
 
 
 
『しあわせの小舟』
 
 
 
 
 
うーん…悩ましい。
 
 
 
嗚呼今日も平和です