魔女入門 | マジキチ だけど 頑張る ちから !
 
 
ここだけの話なのですが…
 
 
前回の餃子パーティーで、魔法の杖もらったんですよ。
 
 

 

凛々女神だから杖っていうかクイックルワイパーくらいの長さの方が良かったんだけど。
 
 
 
それか刺股。
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
・・・ていうか。
 
 
女神たまに異世界行くんだけどさ。
 
 
 
その時にエンカウントしたMOBがドロップしたアイテムをお土産にしてたんですよ。フレンドTに。
 
 
こんな感じでさ。(↑以後、戦闘に入ったため無視)
 
 
 
 
んで、餃子パーティーでも新作渡したのに置いてかれたんです。
 
Level:28 "さまよう まどうし"よりゲットしたロッド(土属性)
 
 
ちゃんと属性まで気にして出来る女なはずなのに。
偉くない?希望属性ドロップするまで粘ったの。
 
 
 
 
太陽の光を吸収し、魔力変換し発光するマジカルロッド
 
 
 
 
 

前回はこんなような感じの、Level:5ゴブリンが落とした無属性ロッドを持って行ったのですが、ちゃんとおうちに飾ってるでしょうか
 
 
心配です。
 
 
 
 
ドロップ品から注目していただきたいのは、徐々にlevelが上がってるらしき凛々のぼうけんである。
 
 
 
いや、それは置いといて。
一生懸命ジワジワレベルを上げて異世界ストーリーを歩み進めていく凛々のぼうけんを冒涜するが如く、なんか予約特典版みたいなチート性能っぽき魔法武器貰っちゃって、次に異世界行った時は中盤手前くらいまでこれで薙ぎ倒せる予感がします。
 
 
 
お前のドロップ杖なんかいらんわってことなのかはわかりかねますが、次のドロップ品には期待していてください。
 
 
 
 
しかしこのハリポタ的な杖、梱包とかされちゃって闇の商人とかから買ったのかしら。
 
 
保証書付いてるとか言ってたし。
 
 
(無論、こちらのドロップ品にはミリの保証も無い。なんならmob自身が命の保証無きことを体感し手に入れた逸品なのだから。)
 
 
 
ということで、古文書片手に早速魔法のレッスンです
 

 
 
 
 
 
※無駄なBGMついてるよ!仕事中にサボって見てる人気をつけて!

まほうむずかしい


※なんか1分しか貼れなかったので中途半端に切れる仕上がり
 
 
 
 
 
 
がんばって慣れよう・・・・もしくは伝説の武器っぽく飾ろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
p.s.
とりあえず姉ちゃんが来た時に自慢しときました。