ネットでお買い物 | マジキチ だけど 頑張る ちから !
 
 
以前、銀座の高級ゲイバーのお土産で貰った黒酢マヨネーズが美味し過ぎて5秒で使い尽くしてしまったので、いんたーねっとで購入しました
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優しい世界
 
 
 
 
 
 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 
 
 
 
 
続きまして、いんたーねっとでおようふくかいました!
 
それがこち・・・


…。


 
  
1人(むすこ)と1匹でより一層磨きをかけて騒がし丸。







 



あずきはしつこい。


 
 
 




はい。
 
 
こちらです!!!
 
 
 
 
カービィパーカー!!!!!
 
 
もうなんていうか1年くらい買うか悩んだけど、お気に入りのメタモンパーカーがシミだらけ(何かしらの酒かなんか)になってきたのでついに購入!
 
 
 
 
 
ポッケから飛び立つカービィ
 
 
 
 
フードがくそ可愛い!!
 
 
転げるカービィも可愛い!!!
 
 
 
 
なんていうか、来月あたりもう一枚買いそうな予感がします。
 
ポケモンパーカーよりもちょっと厚手だから夏には暑いかもしれないけど可愛さのあまり愛用しそう。
 
 
怒涛の15,278円!!!!
 
 
 
恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん
 
 



いんたーねっとしりーずでいえば個人輸入にハマってます。
 
暇さえあれば、ずーっと見てます。
クソみたいな雑貨見てて楽しい!
 
 
よっしゃお友達にプレゼントや!
この前の魔法の杖のお返しやで!!




激選したマジカルグッズの画像を貼って様子を伺ってみる。



どうかなどうかな??









しゅーん。









 
 
・・・・・。
 
 
 
 
 
 
なんやねん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
p.s.
 
最近、あずきあぴーるが半端ない。
 
 
 
 
 
 
\ てきーーーーーー!!!! /
 
うざいうざい
 
 
ベランダほっつき歩いた手で触るんじゃないよ!
 
 
 





\…………ヂュッヂュッヂュッヂュッ。/

あまりのうざ絡みレベルに優しいもっちも不機嫌ちゅっちゅである。