またまた霊障? | にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

心に闇を抱えつつ前向きに生きるにゃんこのスピ日記
お絵かき・散歩・瞑想・ヘミシンクなど

こんにちは (⌒‐⌒)

 

GW明けてヘミシンクを再開しているのですが

(休みはダンナ様がいるのでやりません)

 

最近疲れているせいか、

リーボールやアファメーション(プロテクションになってます)もしないで

寝落ちしてしまいますzzz

 

今朝もゲートウェイを聴いていて

2曲めに「非物質の友人」が出てきたので

ちょっとドキドキしました。

「非物質の友人」とは、スピリット・ガイドとの交流ですが、

毎回どんなガイドが来るのかわからないので(たまに変なのも来ます)

注意しないといけないのですが、

大雑把な性格ですので、浄化スプレー(希釈したやつ)のみで済ましていましたら、

またまたイヤな感じになって来て、ガイダンス(香川真司さん)の声も突然途切れ、

 

「ピー…」

 

タラーこれ心霊現象で一番イヤなやつですよ〜

電話とかイヤフォンとか

次にどんな声が聴こえてくるのかガーン魂

 

…って次の瞬間

 

音符ルンルンマイコゥジャクソンの曲が…

 

曲名は分かりませんが、聴いたことのあるような曲でした。

マイケルジャクソンはそんなに好きというわけではないですが、

唯一持っているのが「Off the wall」で、ipodに入れていますが、

その中にもないような、ポップでメロディアスな曲でした…

 

何の曲だろうとipodを確認しようとすると、

左上にズシッアセアセと何やら乗ってきました。

とはいえ変性意識状態ではよくあること(夢魔とか)なので

光明真言とか唱えようにも金縛りなので声も出ません。

 

そこで何を思ったか

「南無!南無!」と連呼していましたうずまき

短い方が声にしやすいと思ったのでしょう。

はたして、「南無」だけで効果があるものなのか…?

 


瞑想やチャネリングなどもそうですが、

やはり疲れているときや体が不調な時は、ヘミシンクはやらない方がよいようです。

ゲートウェイは特に、チャネリングの要素がありますので、

浄化をしっかりしてやることをおすすめします。

何かイヤなエネルギーを感じたら、自然の中に身を置くこともおすすめです。

 

読んでいただき、ありがとうございました流れ星