キューブ型UFOに遭遇 | にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

心に闇を抱えつつ前向きに生きるにゃんこのスピ日記
お絵かき・散歩・瞑想・ヘミシンクなど

こんにちは

 

毎日暑いですね…タラー

 

ですが

梅雨の蒸し暑さを吹き飛ばすような出来事に遭遇しましたびっくりマーク

UFOです…

何度かそれらしいものは見てきましたが、

あんなに間近に鮮明に見えたのは初めてでした。

 

スピリチュアル能力に長けたスターシードの方なら

「故郷の星の宇宙船がいつも見守ってくれているわスター

と普通におっしゃるでしょう…

 

しかし私は単なるスピオタの凡人なので

UFO!?ハッてっ…て〜へんだ!て〜へんだ!ダッシュ

となります…うずまき

 

最近は大して神秘体験もなく、普通に過ごしていたので

いつものスーパー行っていつもの道通って

いつものドンキの前通って

家ついたかなーってところで

見慣れない飛行体見たわけなので

 

そりゃ〜びっくりしました…

日常の風景の中で

非日常感半端なかったです。

あわててスマホを取り出したのですが、なかなかビデオが立ち上がらなくて、

結局、撮れませんでした…ショボーン

私の近所はわりと都会なので、空港も近いし飛行機バンバン飛んでるし、

一瞬なんかのイベントかな?って思いました。

画力が拙いのでその時の様子をillustratorの力を借りて表現してみました。

キューブ型で綺麗なオレンジ色に光っていて、

中に黒い窓のような核のようなものが見えました。

 

チェンマイのランタン祭りのランタンみたい?

しかし目視で飛行機と同じくらいに見えたのでかなり大きいことがわかります。

しかも飛行機の数倍はスピードがあった。

周りの人(歩行者は少ない)は誰も気が付いてなかったし、まして上を見上げて歩いてる人もいませんでした。

でも絶対誰かは目撃していると思います。

もし見ていた人がいたら教えて欲しいです。

もしくはキューブ型UFOについて分かる方(?)がいるなら、ぜひ教えてくださいお願い

 

今日もありがとうございました👽キラキラ