天使が集結? | にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

心に闇を抱えつつ前向きに生きるにゃんこのスピ日記
お絵かき・散歩・瞑想・ヘミシンクなど

こんばんは


先日オーブの動画を載せていましたが

姉にもラインで送ったところ、

「怖い💧から消してもいい?」

と言われ…びっくり


そうか、一般的にオーブは恐いものなんだ~👻

ということがわかりました。


姉も見えない世界のことが大好物なので、喜ぶと思ったのですが…ショボーン

自分の感覚を人にも当てはめてはいけないんだなあと反省しました。


不快に思われた方には申し訳ありませんショボーンお願い


私としては、妖精や天使、

あるいは守護霊などだと考えていて、

守護霊はの幽霊などとは違い、

高次元の存在だと思っていますし、

そもそも映画などに出てくる怖い幽霊などはいないと思っています。


昔は幽霊を信じていましたが

(見たくはないけどホラー好き)

幽霊は人のではなく、

人のではないかと思うようになり

その場所に残った念と同調した人が可視化したものではないかと思います。


天使や妖精は自然界に普通にいるので(なかなか見づらいですが)

存在を信じて同調すれば見えるようになるのかもしれません。


私もなんとなく光ったりモヤモヤした煙のようなものが見える時がありますが、ハッキリは見えません(もともと近視目)。

スマホごしだとなんで見えるのか

不思議ですね~


先日、天使系の遠隔エネルギーワークを受けたあと、少しだけ撮ってみたら…

ギュンギュン天使DASH!ガーン飛んでました。

大きさや光の強さ、飛び方など、さまざまな表情をしてますよね。

可愛い…ラブ←失礼


ちなみに普通の日にはほとんど飛んでませんニコ


これって、天使の姿なんでしょうかね……?




今日もありがとうございました恋の矢音譜