夢にまで介入する闇? | にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

心に闇を抱えつつ前向きに生きるにゃんこのスピ日記
お絵かき・散歩・瞑想・ヘミシンクなど

こんにちは

 

最近はあまりテレビを見なくなり

(例の病気とか戦争のニュースを見たくないので)

仕事しない時は

本を読んだりYouTube見たりぼーっとしていることが多いです。

 

ヘミシンクは最近ですが、

ゲートウェイ全36章(曲?)をシャッフルで聞いているので

どのエクササイズ(エクササイズという表現がなぜかウケるのですが爆笑)が

かかるのかミステリーツアーみたいで気に入っています。

すると普段あまり聞かないのがかかるので新鮮なんです。

 

聞いているといつの間にか夢の中にいて

夢の中では大勢の人が同じ部屋にザコ寝して

それぞれがゲートウェイを聴いているんです。

実際のガイダンスも同時に聴こえています。

あとで他の人とシェアしたりして…

ヘミシンクのセミナーとかワークショップとか全く行ったったことありませんが

こんな感じなのかな〜

 

スマホで撮った写真は900枚くらいあると思いますが

待ち受けにランダムに表示される設定にしていて

毎回違う写真が表示されて言いますが

祖父や祖母の遺影の写真とかもあるので

たまにドキッとしますガーンタラー

 

今やってる戦争は仕組まれたものであると思っていて

意識すると悪い方に持っていかれそうなので

極力意識しないようにしていたのですが…

 

夢の中まで現れてきました。

群衆がパニックになる夢をよく見るのですが

予知夢ではなく、集合意識を操作しているものの介入ではないかと思っています。

 

皆を不安にさせて物事を悪化させてしまう…

集合意識の威力はすごいですからね。

ですから悲惨なニュースやこういう夢を見ても、

悪い方に考えず、あまり感情的にならずに、

「良くなりますように」と考えるのがいいと思います。

 

この夢を見た直後、戦死した叔父(過去記事参照)の写真がスマホの待ち受けに出てきたので

「あまりネガティブにならないで」と警告しているような気がしました。

ちなみにこのマンガを描いてる時にも叔父の違う写真(スーツ着てる)が表示されましたびっくり

 

 

読んでいただきありがとうございましたラブラブ