飛び交うオーブに癒される | にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

心に闇を抱えつつ前向きに生きるにゃんこのスピ日記
お絵かき・散歩・瞑想・ヘミシンクなど

こんにちは


いつもはパソコンから投稿しているのですが

スマホでは慣れてないので

やりにくいです💧


寝室(和室)で寝転がって

スマホのカメラを起動すると

ファインダーごしに

なにやら飛んでいるのが見えたので

ビデオで撮ってみました


もともと目が悪いので

何か光るものは見るのですが

光視症かな~?ぐらいでスルーしていますが

これがオーブってやつですか?

だとしたらなにげに結構飛び交ってるんですね~✨


これは数日前撮ったものですが

飛ばない時はまったく飛んでません😑

夜は結構見られます

本物かどうかは別として

見てるとなんか癒されますね~☘️

どういう存在なんだろう🧚

大体白いけど大きいのは緑や青く見えます


ちなみに動画の編集とかできないので😹長かったのでカットはしましたが(めちゃ時間かかった💧)
エフェクトとかポインターとかは使ってません

今日もありがとうございました✨🧚