人類A1化(?)とスピリチュアルの罠 | にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

心に闇を抱えつつ前向きに生きるにゃんこのスピ日記
お絵かき・散歩・瞑想・ヘミシンクなど

こんにちわ (⌒‐⌒)

 

最近はネットの情報をよく観るのですが

TVニュースも(参考に)見ます。

なんだか…言ってることのギャップがすごいですね…

何が本当で何が嘘なのか

信じていたことも実は嘘かも…

ここのところ毎日がその連続です…

 

最近この方の動画と出会い

今までの認識を覆されました。

スピリチュアルなことに興味ある方ならビックリなことばかりです。ダウンダウンダウン

 

 

ヘミシンクもサタンが関与してるとのことで汗

最近は離れております。

 

この方の全てを信じているわけではないのですが

こういうこともあり得るのだと知っておくことも必要かと思ったのでご紹介します。

 

東北弁なまりの優しく可愛らしい語り口とは真逆の、ハードな内容ばかりです。

 

宇宙人のコントロールはなんとなくわかっていましたが

究極信じられるのは自分だけです。

親切に見える宇宙人が助けに来てくれるとしても、その先は人類のAI化かもしれません。

 

マンガの内容はこの方の動画を見て私が感じた私の解釈ですのでご了承ください。

信じるか信じないかは…ですガーン

詳しくは動画をご覧ください。

 

日々目一杯自分を生きましょうドキドキ

読んでいただきありがとうございます爆笑