天井抜けと空に開いた穴 | にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

心に闇を抱えつつ前向きに生きるにゃんこのスピ日記
お絵かき・散歩・瞑想・ヘミシンクなど

こんにちわ (⌒‐⌒)

 

最近は体のデトックスにはまっています。

 

以前から天然岩塩や植物性ケイ素、モリンガ、ヨモギ茶、重曹クエン酸炭酸水、にがりなどを

日々の食事に取り入れて肉体の毒素排出(ダイエットにもなる?)に勤しんでおります。

 

花粉症ではありませんが鼻炎が改善したのと、疲れにくくなったり、やや体重が落ちました爆笑

あとは気功などで呼吸を整えたり軽い体操をしたりしています。

 

これからの時期はウォーキングもいいですね〜

できれば公園など自然の中を歩くときはマスクを外したいのですが、周りの目が気になって…

 

何か異常ですよね…この状態が普通って…

 

 

先日ゲートウェイのフォーカス15を聴いていたときに見た夢です。

夢の中で体外離脱しました。順番は違っても、これも体外離脱なんでしょうかね?

 

読んでいただきありがとうございましたクローバー虹