添加物・農薬が原因? | にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

心に闇を抱えつつ前向きに生きるにゃんこのスピ日記
お絵かき・散歩・瞑想・ヘミシンクなど

こんにちわ (⌒‐⌒)

 

今日はマンガはないのですが

気になっている動画がありますので

どうしてもシェアしたくなり、リンクを載せておきます。

 

いつもこの方の動画を欠かさず見させていただいているのですが

西洋医学に頼らずに健康になれる、有益な健康情報をシェアしてくれています。

 

一見インチキくさく(ごめんなさいアセアセ)見えますが、

動画を削除されたり検索に乗らなかったりするらしいので

真実をついている内容なのではないかと思います。

 

この方の良いところはちゃんと身を以て検証(実験?)していることなのです。

そして実際それを試した方も良い結果を得ていて(私もその一人です)

薬や病院に頼らなくても、ホントに身近な食材で健康になったり病気が治ったりすることを証明しています。

このカイフさんのオススメ品はアマゾンで売り切れになるくらい人気が出ます。

 

今抱えている不調や病気(アトピー、糖尿病、認知症、アレルギー、視力低下、更年期障害、歯周病、ハゲ etc)の原因も、

食品添加物や農薬が原因の可能性が疑われます。

(誰かが意図してそうしているのかは不明ですが…)

添加物や農薬の入った食品を辞め、カイフさんが紹介している食品で毒素を排出すると

症状が軽くなったとのコメントも多いです。

 

紹介されている食材は簡単に手に入るものばかりなので

誰でも試してみることができます。

「そんなバカな」と言う方もいますが、そう言う方は『試していない』からなのです。

「そんなことで治るわけがない」と思い込んでいます。

陰謀論も気になりますが、もっと身の回りにも気遣いましょう。

 

カイフさんは松果体の脱灰にも注目されているので(スピリチュアル系ではなく健康系ですが)、

第3の目目を開きたい方にもオススメします(結局そっちか?)。

 

ぜひカイフさんの他の動画もご覧ください。もう知ってる人は知ってるかな?

 

 

読んでくださりありがとうございます爆笑

 

最近よく見るガイドの顔を描いてみました

宇宙人らしい

いつも笑顔なのでこんな感じです

シャツは黒かったです

(誰かに似てる?)