ヘミシンクによる体外離脱の流れ② | にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

心に闇を抱えつつ前向きに生きるにゃんこのスピ日記
お絵かき・散歩・瞑想・ヘミシンクなど

こんにちわ (⌒‐⌒)

 

「体外離脱」と言うとものすごく怪しく聞こえるのですが、

最近ではYouTuberの方とかは

「アストラルプロジェクション」とか「アストラル投射」などと言われてますね。

なんかオシャレでスタイリッシュですね〜グラサン

 

でも私は怪しい方が断然興味そそられるほうなので「体外離脱」と書きます爆笑

 

昨日に引き続き、にゃんこの体外離脱の流れを描いてみます。

しつこいですがこれは私のやり方ですので、

「違うだろ〜」って言われる所があるかもですが

共感してもらえる所もあるかも?

読んでくださりありがとうございますチューリップ