ヘミシンクによる体外離脱の流れ① | にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

心に闇を抱えつつ前向きに生きるにゃんこのスピ日記
お絵かき・散歩・瞑想・ヘミシンクなど

こんにちわ (⌒‐⌒)

 

やっと仕事も一段落してきたのですが

気づけば桜も散っておりました…(TT)

 

とはいえ

夫婦で近くの河川敷公園で夜桜を2度堪能しておりました。

2度とも22時以降(おそっタラー)でしたが…

以前そこでUFOらしきものを見たので(過去記事参照)

今年もちょっと期待しておりましたが、見ませんでした〜くるくる

 

私のブログ、いつの間にか体外離脱の内容がほとんどを占めているようになっていますが

私のことを「体外離脱ばかりしてる痛いヤツ」と思わないでください〜アセアセ

ちゃんと(?)仕事も家事もしてますし健康にも気遣っています。

現実逃避してるわけでもないですし、精神世界のことが好きなんですね。

絵のインスピレーションも得ることが多いし、何より癒されるし、楽しい。

この楽しさ、他の人にも知って欲しいのですが、

「体外離脱が趣味です」と言うと(めったに言いませんが)一歩引かれるのはわかります。ガーン

みんな気づかないうちにやってると思うのですが…

 

さて

私が経験した体外離脱の流れとパターンをまとめてみました。

※これはあくまで私の体験なので他の方と同じとは限りません。

 

次回に続きます流れ星