先祖を癒すフラワーエッセンス?「ボアブ」 | にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

心に闇を抱えつつ前向きに生きるにゃんこのスピ日記
お絵かき・散歩・瞑想・ヘミシンクなど

こんにちわ (⌒‐⌒)

 

最近はヘミシンクをしてもセルフ前世療法をしても

寝落ちしてしまい(疲れてるのかな?)、

体外離脱どころか夢もあまり覚えていません…

かなり込み入った夢をみているのは覚えているのに、肝心の内容が…うずまき

「夢を覚えている」というアファメーションをしたり、ガイドにお願いしたりしているのですが…

夢を消しにかかっている存在は絶対にいると思います…叫び

 

普段からいろいろなフラワーエッセンスを飲んでいるにゃんこですが

前々から気になっていてやっと購入したエッセンスが

オーストラリアン・ブッシュの「ボアブ」です。

ブッシュのエッセンスは精神面だけではなく肉体面にも作用すると評判です。

特にサイキックアタックなどの強力なプロテクションになる

フリンジドヴァイオレット」や「エンジェルソード」などは非常に人気があるようです。

 

「ボアブ」の効能を説明文から引用させていただきますと

 

ネガティブ: ドロドロした家族関係に悩んでいる、虐待と偏見の被害にあっている状態、家系の因縁に縛られている
ポジティブ: 家族や因縁から開放されることで個人の自由を得る


このエッセンスはネガティブな感情的パターン、または何世代にも渡って受け継がれてきた精神的な家族のパターン(家系的な因縁)を浄化します。人間の意識は何千年にも渡って鎖でつながれています。このエッセンスはその鎖を断ち切り、家系の影響を手放すことで本来の自分に返ることができます。
また、他人からの偏見や虐待を経験した場合にも最適です。スプレーで使用した場合、ネガティブなエネルギーを浄化するのに非常に効果があります。

 

レビューでは、「強力に効いた」とか「好転反応がすごい」などとあり使用を躊躇していましたが

「家系の因縁」や「血筋の性格的なパターン」みたいなものは何となく感じていて

手放せるものなら手放したい…どう反応が出るのか試してみたくなり

一ヶ月使用してみました。

(※医療的効果を期待するものではありません。効果には個人差があります。)

 

母は体調が回復してすぐに退院できたそうです。

周囲まで前向きに変わってきたのが何よりもびっくりでした。

自分が変われば周囲も変わる、ご先祖も喜ぶのですね…

 

読んでいただきありがとうございましたラブラブ音譜