チャネリングする整体師?! | にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

心に闇を抱えつつ前向きに生きるにゃんこのスピ日記
お絵かき・散歩・瞑想・ヘミシンクなど

こんにちは (⌒‐⌒)

 

今朝変な夢を見ました。

 

岡谷署(警察?)の岡矢隆という人に電話をしろと

ケイスという外国人に言われて

電話をすると、女性が出て、

「岡矢さんいらっしゃいます?」

「いまいませんけど、ご用はなんですか?」と言われ

「いつ戻られます?」

「わかりません。じゃね、バイバ〜イ音符

軽いノリで電話を切られた。

そして車で帰ってきた岡矢という人物を見つけたケイスは

「岡矢!!」

ボウガンで至近距離で岡矢氏を撃った。

 

何の戦いですか???

 

全然知らないけど名前とか出てくる夢はよく見ます。

「サミュエル・レイ」とかいう人のセミナーを受けに行く夢も見ました。

あとで検索しても出てきませんでしたが…

 

 

にゃんこは長年の腰痛がありギックリ腰もたまにやっています。

ボキボキドクロ系の整体院にも通っていました。

その時はよくてもやっぱり治らない…

 

先日、普通の整体院なのですが「CKワープ」というメニューが気になり行ってみました。

「体の症状の原因は潜在意識にある」という整体のようです。

HPより引用させていただきますと

 

「相手の潜在意識から身体の症状や病気の原因となっている箇所、もしくは、修正する箇所をチャネリング(C)で情報を引き出し、その箇所に瞬間的にワープして、キネシオロジー(K)で原因を特定し、修正内容などを決める新しい検査方法です。」

 

治療するのではなく、原因に気づくことで症状が消えていくそうです。

気づくことで癒される…

退行・過去生療法などと通じるところもある気がします。

気づいた上で、必要なエネルギーを入れていくということです。

物理的な治療も必要に応じてしてくれましたが…

どんなエネルギーを注入してくださったのでしょう。

ゆり子さんありがとうございました。お願い

 

 

 

病気の原因は不摂生ばかりではないとにゃんこも思っていました。

特に腰痛や肩こりは何をしても治らない…という方も多いのではないでしょうか。

こういうことまで診てくれる(視てくれる?)整体をにゃんこは探していました。

一般的にはまだまだ怪しいと言われる方もいるでしょうが、

これからの時代は、医療も薬だけに頼らずいろんな側面からの治療をして欲しいと願っています。

 

先日テレビでさんまさんの特集をやってましたね。

息子の二千翔さんが幼少の頃、喘息で苦しんでいたのを

さんまさんが「俺が気で治す!」と二千翔さんの手を握り、気を送って治したそうです。

エネルギーワークやん!!

さんまさんはもしかしてすごくスピリチュアルな方なのではと前から思ってましたがキラキラ

これには衝撃を受けました…

 

読んでくださりありがとうございます流れ星