体外離脱でピラミッドに行きたい | にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

心に闇を抱えつつ前向きに生きるにゃんこのスピ日記
お絵かき・散歩・瞑想・ヘミシンクなど

こんにちわ (⌒‐⌒)

 

寒くなりましたが

衣替えをまだやっていないにゃんこですくるくる三毛猫

 

よく夢や体外離脱で行きたい所(宇宙とか惑星とか)に行けるという人がいると

「なんで行けるのだろう」と思ってしまうのですが…

にゃんこは常々ピラミッドに行って頂上に立つことを目標にしているのですが

全くと行って叶いません。

以前の記事にも書きましたが(その時は「月に行きたい」でしたが)

必ずと行っていいほど障害物が現れます。

 

今朝も体外離脱できたときに(なぜかいつも最初に実家が出てくるのですが)

「ピラミッドに行く」と念じました。

やはり一度障害物が現れ、ビルが襲ってきました。

 

そしてもう一度チャレンジすると(1度目が覚めたので)

ピラミッドらしきものに遭遇しましたが

イメージを怠ると崩れてしまうのです。

瞑想やヒプノセラピーでイメージするあの感じです。

必死にイメージすると疲れて目が覚めます。

夢や体外離脱でもイメージすることは必要なのか?

 

夢も体外離脱も潜在意識の世界ですから

「想像の範囲を超えたものは現れない」のでしょうか?

じゃあ「宇宙へ行った」ことのある人って…

もっと上の潜在意識を超えた世界に行ってるのかもしれないですね。

 

https://www.youtube.com/watch?v=pPYzgoHrSIY

 

上差しピラミッドのVR映像(すごく詳細に描かれてて圧巻!)

をみて勉強してみます…

 

にゃんこはまだまだ潜在意識の世界でブロックと戦っているのでしょう…

早く自由になりたいな〜

読んでいただきありがとうございますキラキラお願い