セルフで前世療法 | にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

心に闇を抱えつつ前向きに生きるにゃんこのスピ日記
お絵かき・散歩・瞑想・ヘミシンクなど

こんにちは (⌒‐⌒)

 

朝夕めっきり寒くなりましたが

室内ではいまだに半袖を着ているにゃんこです三毛猫

 

過去に何度かセッションを受けたヒプノセラピーですが

思ったように前世を見ることができず(すぐに見える人もいるのになんで?!)

お金と時間の折り合いもつかず挫折しておりました…

たぶんそんな方多いのではないでしょうか?

 

アマゾンのレビューの良かったこともあり

ヒプノセラピスト根本絵里子さんの著書「セルフ前世療法」を思わず購入してしまいました。

セルフでどこまで見れるかわかりませんが

実際にセッションを受けるまでにイメージ力を養う必要があるのでは?

という気もしたからです。

こちらは誘導CDも付いている(素晴らしい!)し

体験談も楽しいのでライトな感覚になり

前世療法の敷居が低くなった気がします。

(今までは「前世見るんだ!」と構えすぎてましたタラー

 

チャネリングなどでもそうですがやはり基本は見えてくるものを

「疑わない」ことだと思います。

「考えるな、感じろ」という言葉がまさか前世療法に当てはまるとは…テニス

 

そしてチャレンジして(1回目は寝落ち)

2回目に見えてきたものを紹介します。

そこに出てきた女性はなんとヘミシンク中にも見えていたのでした。

 

読んでいただきありがとうございます音符