ハイヤーセルフのメッセージ/近況など | にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

心に闇を抱えつつ前向きに生きるにゃんこのスピ日記
お絵かき・散歩・瞑想・ヘミシンクなど

こんにちわ (⌒‐⌒)

 

秋めいてきましたが、

日中はまだ少し汗ばみますね。

 

今日は話に統一感がなく、近況報告のようなものです三毛猫

 

季節の変わり目なのか体調の変化が激しくて…

(私の場合は少し普通とちがうかもしれませんが)

 

頭圧が、

赤ちゃん帰りした猫猫のおっぱい絞り(飼ってる人はわかりますよねタラー)のような圧から

頭踏んづけられるムカムカような圧に変わってきたというか…

 

あと足裏から会陰、お腹、胸、喉、おでこの振動が強くなってきたような…

特に寝起きは体がロックされたように全身振動してて、

チャクラが回転するような音も聞こえたような…?タラー

「シャリーン、シャリーン(車輪)」っていう感じで(ダジャレでなくてくるくる

丹田呼吸を毎日してるからかな?体も熱い…

 

今朝久しぶりに体外離脱できたのですが、

両手を差し出すと、両側のガイドさんが手をきゅっと握ってくれるのは、

いつも感動ものです。手の感触がとてもリアル。

今朝はワクワクして顔を見ると、

両方日本人のモデルさんぽい綺麗な女性でした。

いつも顔をはっきり見ることができないのですが

今日は写真を見てるみたいにはっきり見ました。

本当にこんな人いるかもってくらいリアルでした!

印象的だったのは2人ともパワーストーンのアクセサリーをしていたことです。

ベリーショートの女性がしていたネックレスが見たこともない石で、

名前を聞いたのですが、覚えていません…タラー

 

ハイヤーセルフとのコミュニケーションは最近時に意識してるのですが

あっち(高次元)の人はなんかトリッキーなメッセージの送り方してきません?

夢の中でも回りくどくてわかりにくいメッセージで解釈しづらいものもあります。

 

読んでくださりありがとうございますキラキラにゃー