ネガティブに殺される | にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

心に闇を抱えつつ前向きに生きるにゃんこのスピ日記
お絵かき・散歩・瞑想・ヘミシンクなど

こんにちわ (⌒‐⌒)

 

先日金縛りにあい

もしかして部屋の浄化がちゃんとできてない気がしたので

お香を焚きまくったり浄化スプレーなどを振りまいてみたり…

これでよしと瞑想してみた結果

 

ぐったりして動けませんでしたうずまき

そうです

自分自身が浄化されてなかったのですくるくる

何かに憑かれてた…!?ガーン

 

日頃から幽体離脱などをしている方は

おかしな存在に目をつけられやすいと聞いたことあります。

三次元でも生き霊などいますし。

 

やはりその時自分の発している波動に見合った存在を引き寄せるのでしょうか。

私も昔は

「どうせ人に嫌われる」「自分なんか死んだほうがいい」「お金がない」

などと口グセ・思いグセになっていました…

 

そうならないためにも

自己否定せず、ダメな自分も認めてあげた上で。

日頃から「こうありたい」と思う自分を表現していくことがいいのだと思います。

 

マンガに書き忘れましたが、波動を上げる一番手っ取り早くて有効なのは

笑うことだそうです。楽しくなくても笑って楽しいことを引き寄せましょう爆  笑

 

ネガティブなことを考えたり、人に言ったりすることがあったら

「自分の魂はどう思うだろうか」「これは本当に自分の言葉なのか」と

いったん疑ってみてください…

 

読んでいただきありがとうございますキラキラ虹