フォーカス21で… | にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

心に闇を抱えつつ前向きに生きるにゃんこのスピ日記
お絵かき・散歩・瞑想・ヘミシンクなど

こんにちは (⌒‐⌒)

 

秋めいて爽やかないい季節になってきましたね。

瞑想もしやすいと思いますが

やはり夏の疲れが来ているのか

寝落ちが多く体外離脱も夢もあまり見ません。

 

今朝は時間があったのでゲートウェイのⅥを聴いておりました。

(ワンパターンですみません)

今日はガイドに会うどころか変性意識にも入れなくて

意識がしっかりしながら外の工事音や雑音を聴いているだけだったのですが

意味不明な映像が丸い覗き穴のようなものの中に流れていました。

 

そのうちあの亡くなった女優さんぽい人が出てきて

怖いホラー映画の雰囲気になって、気づいたら金縛りになっていました。

最近TVでその女優さんのニュースばかりでしたので

その影響で出てきただけと思います。

しかしネガティブな思考にネガティブな存在は寄ってくるのでしょうか…

 

以前にも両側に異様な存在の気配を感じた時もそうでしたが

やはり今日もお香を焚いてなかったので(ま、大丈夫かなと思い)

浄化スプレーやオイルなどもありますが、

お香は浄化力高いのかなと改めて思いました。

いつも使ってる除障香という台湾のお香を切らしていたので

おまけでもらった安いお香を焚きましたが

お香が美味しいと思う私はなんなんだろうか(すごい欲してる)…?

 

読んでいただきありがとうございますお願いキラキラ