カタカムナの聖地へ | にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

心に闇を抱えつつ前向きに生きるにゃんこのスピ日記
お絵かき・散歩・瞑想・ヘミシンクなど

こんにちわ (⌒‐⌒)

 

先日の敬老の日に

カタカムナの聖地・兵庫県六甲山系の金鳥山に行きました。

カタカムナというと今では知っている方も多いと思いますが

まだまだ謎が多いですね。

日本の古代文字なのですが

内容は宇宙の真理を表しているとされています。

全部で80首くらいあるそうですが

何か良いことが起きるのかわかりませんが(期待してる)

にゃんこは5・6・7首を暗記して唱えております。

 

何がどう変化したのかというと

強いて言えばエネルギーの流れが良くなる気がします。

エネルギーの感じ方も前よりは感じやすくなってると思いますが

カタカムナの成果と言えばわかりません。

 

なぜだかカタカムナを楢崎皐月さんに教えた平十字さんのことが気になって仕方ないのですが

クンルンネイゴン という中国の奥義のマスターであるKan.さんの元に(霊となり)現れたらしいです。

UFO写真家としてTVにも出演されていた坂本廣志さんの著書にも普通に登場されています。

山を登りながら、こんなところで楢崎さんは平十字さんに出会ったのか…などと妄想していました。

 

気持ちのいい保久良神社。

山頂付近から見た神戸港。

山頂付近で生息する野良猫。人懐こく穏やか。

とっても「イヤシロチ」だったなぁ…

 

読んでいただきありがとうございますキラキラ