ヒプノ体験 | にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

心に闇を抱えつつ前向きに生きるにゃんこのスピ日記
お絵かき・散歩・瞑想・ヘミシンクなど

こんにちは (⌒‐⌒)

 

気候が良くなってきたのか

良く眠れます。目覚ましも聞こえないくらいに(それはやばいだろう)

ヘミシンクで瞑想中も寝落ちが多くなって

マンガにもできないわけのわからない夢ばかり見ます。

あっこの前見た両側のガイドさんは黒いビキニパンツの細マッチョでした汗(欲求不満か)

 

スピリチュアルなことに興味を持ちだした頃、

幽体離脱の話に衝撃を受け、

TVで「退行催眠」なるものをやっていて(昔はこういうのやってたんですね)

過去生に戻れるんだ〜と衝撃を受けました。

初めて受けたスピリチュアルセッションはヒプノセラピーでした。

 

しかし

全く何も見えず…

最初から見える人と全く見えない人との違いはなんなんだろう?

と不思議でした。

なので高い料金を払ってまでのヒプノセラピーは続かなかったのです。

 

思えばヘミシンクを始めたのも

前世を見たいという思いもあったからでした。

「見る」能力を培いたかったのだと思います。

今ヒプノを受けたら、前よりは見えるようになっているかはわかりません。

近いうちにまた受けてみたいと思っています。

今はコロナで対面でしている人は少ないのかなあ…

 

昔のヒプノ体験をまとめてみました。

読んでいただきありがとうございました。ラブラブお願い