セピアの街とペガサス | にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

心に闇を抱えつつ前向きに生きるにゃんこのスピ日記
お絵かき・散歩・瞑想・ヘミシンクなど

こんにちは (⌒‐⌒)

 

まだ暑いですが

だいぶ秋らしくなってきましたね〜

 

今朝起きる前に

異様に不安感が襲ってきました。

老後はどうなるんだろうかとか…

このまま収入なくなったらどうしようとか…

 

最近は大丈夫だったのに…

やはり記憶の浄化中だからでしょうか。

夏バテ気味なのか

重い〜だるい〜感じで体調も崩し気味です。

 

波動が下がってる!!と思い

起きて無理矢理でも笑顔を作り、

「あー楽し音符

「ガイドさんが守ってくれてるもん!」

とキウイを切ったら…

センス最高じゃないですかラブラブ

 

しかし最近、体外離脱でガイドさんに会えない…

やっぱり依存や執着があるのでしょうね。

 

ヘミシンクをする前に何も考えずに瞑想をしました。

 

今日は変性意識状態からの明晰夢でした。

読んでくださりありがとうございます音譜