上矢作風力発電所 | ネコ男ライダーのブログ

ネコ男ライダーのブログ

390duke 乗りのライダー。
ネコ科。

ネコ男です

岐阜県恵那市の上矢作風力発電所に
連れて行ってもらいました。

今日は3台でのツーリングです

国道257から国道418号線に入って
たまごのらんらんによりましたが
しばらく、休業の張り紙が


先輩が一度も食べた事がなかったので残念です

少し戻って、R428を信州平谷方面へ

すぐに左折して細い道を上っていきます。


(Googlemapより)

途中の大船神社に寄りました。

バイクを止めて、杉林の中を少し登ってゆきます

 



神社でお参り


大きな杉に囲まれてます。



大船神社からさらに登ってゆくと

風力発電所が見えてきます。


こんなところに風力発電があるなんて

知りませんでした

途中でバイクを止めて、歩いて登ってゆきます。

展望台までやってきました。

 

 

以前は牛を放牧していたそうです。





風が気持ちよくて絶景が広がってます




平谷の道の駅で温泉に入りました
つるつるしたお湯で疲れが取れます。



どんぐりの稲武の道の駅へ立ち寄って
おみあげを買って帰宅です。


220キロでしたが、暑くて
疲れました

最近、120キロの超ショートツーリング
ばかりでしたので


今日はたくさんのヤエーをもらいました。

ネコ男でした。