ちょこっとCB250Fで | ネコ男ライダーのブログ

ネコ男ライダーのブログ

390duke 乗りのライダー。
ネコ科。

ネコ男です

お久しぶりです
また、1か月くらい経過してしまいました。

ちょこっとはCB250Fで走ってましたが。。。



今月も出張が2回あって忙しかった

直近で5週間に4回のシステム切替をしました。

基本は土曜か日曜にシステム切替をして
月曜に運用立会いという流れです

切替日は、だいたい12時間勤務になってしまい、
運用立会い日も移動を含めると12時間勤務です。


もうこの年になると、疲れが蓄積して取れませんなあ



ちょっと走ってきました

八百津1周
同じコースなので写真なし

CB250Fの調子はいいです。
この季節が一番、いい気がします。

たまには、八百津から可児市へ抜けて
鬼岩公園に来ました。



鬼岩のドライブインはかなり古びてて
食欲がわかない

無人の御朱印所がありました。
買う人はいるのか?




土岐市で中華そばを探して

そば茶屋さん


次々とお客さんが入ってきます。
おいしいこと間違いなしですな

蕎麦でなく
中華そば、チャーシュー麺をいただきました。


おいしかったです。

帰宅してから
CB250Fのチェーンメンテ

ホイール清掃など

 




最近
デイトナのRE:METを買ってしまいました


ヘルメットを乾燥してくれます。
消臭もされた。
いいですなあ、RE:MET。

グローブも乾燥できるらしい。
今度、アロマなんかをセットしてみよう

ネコ男でした。