なんでも願いが叶う日 | いまさらかよ日記

いまさらかよ日記

日々の新しい発見(他の人にはいまさらなこと)や、私が日々感じる「謎」(他の人には謎ではないこと)を、家族や回りの人に解いてもらったことを書いていきます。

読んでてツッコミを入れたくなったら遠慮せず、是非入れてください!

さっきYouTubeを観てたらおすすめに出てきたさとうみつろうさん。

すごいこと言ってた!



個人的な願いに関しては必ず叶う1000年に一度のすごい日があるらしい!


ほんと?
試さない理由がないので試してみようと思います。
たくさんの人が参加すると良いらしいのでぜひ!
(とか言うとちょっとヤバいと思われそうだけど爆笑

お金もかからないし損しないし、暗い気分の人がいたらちょっとでも明るく楽しい気分になれるかもしれないので、観てみてください。

私もチラッと観ただけなので後ほどじっくり観ます凝視