かかし2023を見に行った時にみつけた何か···のその後 | いまさらかよ日記

いまさらかよ日記

日々の新しい発見(他の人にはいまさらなこと)や、私が日々感じる「謎」(他の人には謎ではないこと)を、家族や回りの人に解いてもらったことを書いていきます。

読んでてツッコミを入れたくなったら遠慮せず、是非入れてください!

この間いつものかかしを見た帰り道に見つけてしまった「ダイダラボッチ」!
台風もあったことだしどうなったかなー?
特にナスが気になって気になってキューン

時間がちょっと遅くなったけど見に行くことに。



おおー!1か月も経たないのにこんな色になるんだー!
これ、明るく見えますが写真だとこんな風に撮れるだけで・・・
実際は↓


こっわ!
でも良い感じ。




相変わらずかっこいい!
肝心の(?)ナスは?



謎の物体になっていました。
これはこれで良い!


もう一体のダイダラボッチは?



オオオー!
こっちは赤毛になっている!


ナスは?と、じっくり見ようとしていたら近所のおばあさんが歩いてきたので慌てて車に戻りブーンと逃げました。
※左に見切れてるおばあさん


めちゃくちゃいいね〜ニヒヒ飛び出すハート飛び出すハート
また会いに行きます!


かかしにも会いに行きたいのにちょっと遠いからいけませんえーん
今年は暑かったせいか結構稲刈り早いんですよね。
今年のかかしはもういなくなってるかもしれません。
もう一回くらい会いたい〜!


※追記
次の日行ったら稲刈り済みでかかしたちもなくなっていましたえーん